ダイエットコラム

≪憧れのシックスパックを手に入れる方法≫

男性、女性問わず、ダイエット後のシックスパックには憧れるものです。
理想の腹筋を手に入れるためには、シックスパックについての正しい知識とトレーニング方法を学ぶことが大切です。
本来、腹筋は割れているものですが、そう見えないのは脂肪層が腹筋を覆い隠しているからです。

男性が、頑張ってトレーニングしているのに「割れない」場合は、自分の限界まで体を追い詰めていないということが考えられます。
勘違いしやすいのが、「筋肉痛=限界まで追い込んだ」という錯覚です。
限界を目指すなら、もう5秒、10秒、もう5回、10回とトレーニング時間を増やさなければなりません。

シックスパックが見えるようになるには、体脂肪率は10%以下にしなければなりません。
そこで、体脂肪率を落とすダイエットは、食事制限と全身運動を組み合わせて行い、なおかつ筋肉量を減らさないことが原則です。

女性の場合は、筋肉を増やすテストステロンというホルモンが男性に比べて少ないので、筋肉が付きにくい仕組みを持っています。
テストステロンを増やすには、トレーニングをしてタンパク質を充分に摂り、体脂肪率を減らすことで、シックスパックが現れます。
ダイエット法としては、糖質の少ない食事と、トレーニングで脚や腰の大きな筋肉を鍛えると、基礎代謝が上がり皮下脂肪が減りやすくなります。
「標準的なお腹」の体脂肪率は16%~20%ですが、「シックスパック」は体脂肪率13%~15%です。
これを目安に、ダイエットを行うと良いでしょう。

≪シックスパックで人生は変わるか≫

服の上からでもわかるほどのシックスパックを手に入れても、実際には周りの人に見せる機会はそれほど多くありません。
ただ、たとえ人に見せなくても「腹筋を割ることができた」という成功体験と自信を手に入れることはできます。
目標を達成すると、人生のいろいろな場面で強い精神力がついたことに気づくでしょう。
自分が変われたのは、自分自身を完全にコントロールできたからだ、という思いに至る人もいます。
シックスパックによって自信がつくことは、まさに「人生が変わる」体験そのものかもしれません。
自分一人では成し遂げられそうにない、これまで何度も失敗してきたという人は、専門のトレーナーについて本格的にトレーニングしてみることをおすすめします。

5年間リバウンドゼロサポート保障

  • 女性キャンペーン
  • 男性キャンペーン
  • パーフェクトダイエットコース
  • 1ヶ月激短コース
  • 黄金比ブライダルダイエットコース
  • 経営者様コース

衝撃!!Before&After HAYAKIのお客さまが、現在進行形でダイエット成果を随時公開中!! ダイエット成果を見る

衝撃!!痩せられる理由

「結果が出なければ意味がない」 当ジムならではの最高のカリキュラムをあなたに伝授致します。

無駄のないプログラム

最善の食事療法

挫折しない体制

完全個室・完全予約制

お客様とのお約束

「結果が出なければ意味がない」 ダイエットハウスハヤキはお客様に対して4つのお約束を致します。

はやきは結果を出します。

無駄なことは一切致しません。

健康的に痩せられます。

リバウンドを防ぎます。

短期間で劇的な変化を望む方はこちらまで。0120-029-184 メールお問い合わせはこちらまで

クレジットカードもご利用いただけます。

ご予約・お問い合わせ

このページのトップへ

Copyright(C)2013~ Diet House HAYAKI.All Rights Reserved.