よくある質問

Q : 運動が本当に苦手ですが、大丈夫ですか?

A : 運動が苦手な方というのも、ダイエットハウスには多数いらっしゃいます。様々な種類のトレーニング方法を、個人個人に合わせたメニューを組んでいきますので、どんな方でも大丈夫です。実際に多くの方がダイエットに成功されていますよ。

Q : 「本当に痩せられる」と書いていますが、誰でも痩せられるのですか?

A : ご入会時に入会資格について確認させていただきますが、医師により運動制限があったり疾病などのない限り、ほとんどのお客様が痩せられています。

Q : ダイエットに特化したはやきメソッドとは具体的にどういったものですか?

A : 体格、体質、体つき、など200人以上を痩せさせた実績と、感覚的なものではなく、100項目井以上のデータベースを基に作られた数字に裏付けられたダイエットに最も効率の良いプログラムです。

Q : 食事制限はありますか?

A : 結局、食事制限をすれば、痩せると思われている方が多くいらっしゃいますが、それは間違いです。 栄養のある体に良い食材をきちんと食べて頂きます。 ご安心下さい。必ずリバウンドのしない体が手に入ります。

Q : 色々なダイエットをしてきましたが途中で挫折してしまったり、結果が出ませんでした。こんな私でも大丈夫ですか?

A : 大丈夫です。科学的根拠に基づいたはやきメソッドをパーソナルトレーナーとともにきちんと実行していただければ効果がでます。また、はやきメソッドは心理的要因も含めてたプログラム構成になっているため、挫折することのないお客様がほとんどです。

Q : 人目が気になりますが大丈夫ですか?

A : ご安心ください。ダイエットハウス はやきは完全予約制になっており他のお客様と顔を合わせることは一切ございません。集中して専任のトレーナーとマンツーマンでトレーニングすることができます。

Q : 私は女性なので筋力トレーニングでムキムキになりたくないのですが

A : 大丈夫です。筋肉を大きくするときに必要な栄養素はタンパク質です。そのタンパク質が筋肉へ変化するのを助ける役割をするのが成長ホルモンと男性ホルモンです。また、女性ホルモンのひとつにエストロゲンというホルモンがあり、体脂肪を蓄える働きがあります。この2点を踏まえれば女性の場合、相当ハードなトレーニングを継続しなければ大丈夫です。よって、ダイエットに最も適したトレーニングとは、少しハードに追い込むくらいが丁度良いのです。

Q : ダイエットハウスはやきが他のジムと一番大きく違うところはどこですか?

A : ダイエットハウス はやきでは、ダイエット後のアフターフォローがプログラムに初めから組み込まれているという点です。短期間でたくさん体重を落とすことはもちろん、二度とダイエットしなくてもいい体づくりを目指しています。

Q : 最近、ライザップなど色々な名前のジムを聞きますが どちらが一番痩せますか?

A : 他社様のことにつきましてお答えすることは出来ません。
ただ、最短最速に痩せる、結果を一番求めたいのであれば、No.1の絶対的自信がございます!!
その根拠はありのままの結果、実績と、プログラム内容をしっかりとお比べください。

衝撃!!Before&After HAYAKIのお客さまが、現在進行形でダイエット成果を随時公開中!! ダイエット成果を見る

衝撃!!痩せられる理由

「結果が出なければ意味がない」 当ジムならではの最高のカリキュラムをあなたに伝授致します。

無駄のないプログラム

最善の食事療法

挫折しない体制

完全個室・完全予約制

お客様とのお約束

「結果が出なければ意味がない」 ダイエットハウスハヤキはお客様に対して4つのお約束を致します。

はやきは結果を出します。

無駄なことは一切致しません。

健康的に痩せられます。

リバウンドを防ぎます。

短期間で劇的な変化を望む方はこちらまで。0120-029-184 メールお問い合わせはこちらまで

クレジットカードもご利用いただけます。

ご予約・お問い合わせ

このページのトップへ

Copyright(C)2013~ Diet House HAYAKI.All Rights Reserved.